2017年6月25日日曜日

Cotswoldsway15 コールド・アシュトンからバースへ

2017年6月19日(月)

今日は、コールド・アシュトンを過ぎた Brittons Farm EstateというB&Bからいよいよ終着点のBathまでの約12kmです。

 


今日は、Chipping Camdenから出発し、全CotsWaldWay160km以上を3回に分けて歩きとおした最終日になります!


最後までやっぱり、羊の牧場の中を通してもらいました。

ついにBathの街に出ました。

でも、CotsWaldWayは、すぐに、Bathの中心に向かうようにはなっていないようです。
とりあえず、ちゃんと、CotsWaldWayにしたがっていくことにします。

Royal Crescentというお城の前を通ります。

そして、Queen Squareという公園の前まで来たのに、まさかの道がわからない。
どんなに探しても、今まであったどんぐりマークがみつからない!

絶対に終点あるいは起点の大きなマークでもあり、これまでの歩きが讃えられるような何かがあるだろうと思っていたのですが、なんとなんと・・

まあ、どうしても見つからないのであきらめて、私達は駅に向かいました。
後で調べてたところによると、The Roman Bathsの横が終点だったようです。
まあそうですよね。考えてみたら、The Roman Bathsが一番有名な観光スポットなんだから、そこが終点 ですよね。

ということで、最後はなんか拍子抜けでしたけれど、とりあえず、CotsWaldWay164km歩きとおしました。

楽しかった!

今回は、これからBristolを通ってダートムーアに行くつもりです。






目次
Cotswold Wayの資料
Cotswold Wayを歩く時の準備
Cotswold Way1 チッピングカムデンからブロードウェイ
Cotswold Way2 ブロードウェイからウッドスタンウェイ
Cotswold Way3 ウッドスタンウェイからウィンチクーム
Cotswold Way4 ウィンチクームからクリーブヒル
Cotswold Way5 クリーブヒルからドーズウェル
Cotswold Way6 ドーズウェルからレックハンプトンヒル
Cotswold Way7 レックハンプトンヒルからバードリップ
Cotswold Way8 バードリップからペインズウィック
Cotswold Way9 ペインズウィックからキングススタンレイ
Cotswold Way10 キングススタンレイからダーズリー
Cotswold Way11 ダーズリーからワットン・アンダー・エッジ
Cotswold Way12 ワットン・アンダー・エッジからホークスベリー
Cotswold Way13 ホークスベリーからトーマートン
Cotswoldsway14 トーマートンからコールド・アシュトンへ
Cotswold Way15 コールド・アシュトンからバースへ


にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿